据え置きゲームに負けず劣らずの重厚なストーリー

スマホゲームは軽量版ゲームだと言われていたのは一昔も二昔も前の時代です。
現在のスマホゲームは重厚なストーリーが話題となっているものが多く、据え置きゲームにも負けず劣らずのボリュームを誇っています。
また常に新しいストーリーが更新されるものが多く、サービスが続いている限りずっと楽しめるという魅力的な特徴も持っています。
中には期間限定で楽しめるストーリーや、選択によってエンディングが変わるマルチ方式のゲームなどもあり、常に新鮮さを楽しめるサービスが多いのも魅力の一つです。

豪華な人気声優による彩り

スマホのストーリー型ゲームには、人気声優が起用されていることが多く、非常に魅力的な演出が加えられています。
台詞を読み上げるものから、戦闘やメニュー画面で声が聞けるものなど、その演出は多種多様でゲームの世界観を魅力的に彩ってくれています。
ストーリー型ゲームの特徴は魅力あふれるキャラクターが多数いることですが、そのキャラクターそれぞれの声を人気声優が演じていることによって、ますますゲームにのめり込めるようになっています。

豊富なバリエーション

スマホのストーリー型ゲームは非常に数が多く、そのどれもが独自の世界観やゲーム性を持っています。
中世ファンタジーのものもあれば、現代ミステリー風のものや恋愛要素が強いものなど、その世界観は多種多様です。
ゲーム性もそれぞれに違いがあり豊富なバリエーションとなっているので、自分の好みに合うゲームを選ぶことができます。

テルフィーとは組織のアウトソーシングをしたり、企画を改革したりする支援を継続的におこなっている団体です。